· 

アート部活動報告

たけのこアート部で万華鏡制作にチャレンジしました

たけのこアート部は828日(日)、あいあいセンターにて、マーブルチョコレートの容器を使ったオイル万華鏡作りに挑戦しました。

 

参加者は計8名。

 

みんな楽しみながら、それぞれの癒しの一品を作ることが出来、万華鏡をのぞきながら嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

 

オイルの中をガラスの粒がキラキラ光に反射しながらゆっくりと舞うオブジェクトを万華鏡を通して見るととてもきれいでしたよ。

 

これからもアート部は身近な素材を利用した素敵な作品作りにチャレンジしていきます。

皆さん、ぜひご参加ください。